ジメジメ、シトシトと梅雨真っ只中ですが💦
今月はカタツムリを作りました(*^▽^*)
折り紙で輪を作り繋げ、くるっと巻いて渦巻きをつくり色とりどりのカタツムリが出来ました😃😃

6月も後半!!!あっという間に夏休みがやってきます!(^^)!
夏休みに向けてスタッフ一同!ウキウキするようなイベント計画していますよ♪

ジメジメ、シトシトと梅雨真っ只中ですが💦
今月はカタツムリを作りました(*^▽^*)
折り紙で輪を作り繋げ、くるっと巻いて渦巻きをつくり色とりどりのカタツムリが出来ました😃😃

6月も後半!!!あっという間に夏休みがやってきます!(^^)!
夏休みに向けてスタッフ一同!ウキウキするようなイベント計画していますよ♪